表参道美容問屋ファイブの会員証の作り方は?アクセスや通販についても

表参道美容問屋ファイブの会員証の作り方は?アクセスや通販についても

「美容問屋さんに行きたい!」

と思って情報収集してみても情報の少なさに迷うことありませんか?

実際私がそうでした^^;

周りに聞こうと思っても、なかなか詳しい人に出会わなかったりすりんですよね。

そんな人のために、今回は美容問屋として有名な「FIVE表参道店」について書いていこうと思います。

スポンサーリンク

FIVEとは

2013年1月、表参道の超好立地にオープンした美容問屋さん。

 

なんと専門書読み放題のスペースが!これは長居してしまう。。

勉強したい人は一日中いたいですよね。

出典:http://www.hairlabo.com/five/info/about.html

公式サイト:http://www.hairlabo.com/five/index.html

フリーダイヤル:0120-982-800

TEL:03-6418-6655 

FAX:03-6418-6656

スポンサーリンク

会員証

当然問屋さんとして安く販売しているので、誰でも入れる訳ではありません。

会員証を作りましょう。

出典:http://twilog.org/five_omotesando/month-1602

公式TwitterやFacebookで会員証について説明されていました。

フリーランス美容師であれば名刺と美容師免許でOKってことですね。

(実はまだ行ったことないのでまた情報更新していきます^^;)

営業時間

平日 10:00~21:00
土曜日・祝祭日 10:00~18:00
定休日 日曜日
その他、規定による休業日

アクセス

150-0001 東京都渋谷区神宮前5丁目9-13 喜多重ビル3F

オリエンタルバザーの上と聞けば分かる人も多いのではないでしょうか。

出典:http://www.hairlabo.com/five/info/about.html

 

私はよく前を通っていたので、「えー!ここにあったの?!」と

正直今ショックを受けております。

(だって全然看板とかでてないんだもん…)

駐車場

専用駐車場はないようですが、オススメは表参道ヒルズの駐車場

ヒルズ1ショップ3000円以上購入で1時間無料です。

徒歩2分です。

もしくは周辺パーキング

通販

通販もありますが、こちらも会員登録が必要です。

公式サイトはこちら

まとめ

美容問屋表参道FIVEは2013年にオープンしたお店。

会員証は、美容関係の仕事をしていれば作る事ができる。

通販でも会員登録すれば利用可能

 

早速お店に行って情報収集して参りたいと思います!

 

スポンサーリンク

お店カテゴリの最新記事