介護美容師×コスプレイヤー「かえるちゃん」とは?プロフィールなどまとめ

  • 2018.07.23
介護美容師×コスプレイヤー「かえるちゃん」とは?プロフィールなどまとめ

介護美容師の需要が年々増加傾向にありますが、そんな介護美容師をしながら「コスプレイヤー」をされているという素敵な女性を発見!

その名も「かえるちゃん」!

とても可愛らしい方で、個人的にファンになったので…

今回は、かえるちゃんについて書かせていただこうと思います。

 

プロフィール

引用:Twitter

名前:かえるちゃん

出身地:千葉県

生年月日:9月10日

血液型:A型

ブログ:https://ameblo.jp/kaeru0910/

Twitter:https://twitter.com/0910kaeru

 

ギャルサーに7年間所属していたという彼女。

今では黒ギャルを卒業し、介護美容師をしながらコスプレイヤーとしてもご活躍されています。

経歴

ひいおばあちゃんのきっかけで介護美容師を知り、専門学校で美容師と介護の資格をとったという彼女。
サロンに勤めようとは全く思わず、自力で必死に就職活動を頑張って今があるのだそうです。
 
専門も有名なとこいったけど介護美容師
の道に行った人は過去にもいなくて
自分で就活もがんばったよぉ😭😭
介護系や医療系の説明会にいって
美容師はいますかー?って
何件も聞いて、、、全然なかったけど奇跡的に
今の会社ひとつだけみつかったのぉ😭❤️
引用元:https://ameblo.jp/kaeru0910/entry-12331515078.html

介護美容師として働くかえるちゃんさん

引用:https://ameblo.jp/kaeru0910/entry-12331515078.html

 

 

コスプレイヤーとして活躍するかえるちゃん。セクシー!

 

インタビュー記事

【コスプレ ビフォーアフター】人気レイヤー・かえるちゃんに聞く、“嫌いな自分”を好きになれた理由

 

かえるちゃんの魅力

全然直接お友達でも知り合いでもないのですが、なんだか彼女にとても魅力を感じる筆者(女ですw)

おそらく…介護美容師をしながらも、コスプレイヤーを「極めている」からこそだと思います。

(だって…微妙なレベルのコスプレイヤーさん…正直多いですよね^^;)

そしてコスプレイヤーと一言で言っても…想像以上に大変なお仕事です。

暑い日も寒い日も笑顔で

当然見た目の変化に厳しいネット社会では、良いことだけでなく酷いことも沢山書かれるでしょう。

それがわかっていても続けることが出来るメンタルと行動力。なかなか出来ることでありません。

 

これからの時代、「美容師」×「なにか」自分の強みがある人が強い!という時代です。

彼女のように、美容業以外の「好き」なことを仕事に活かせる美容師さんが増えていくと、もっともっと美容業界は楽しくなっていくような気がしてなりません。

 

かえるちゃんのさらなるご活躍を期待しています^^

【毎月3名限定】お試しコンサル受付中

美容師としての人生に「モヤモヤ」を感じているあなた! 「今の働き方に漠然とした不安がある」 「本当に自分がやりたいことなのか」 「仮にお店をやめてもどうすればいいのかわからない」etc… お気軽に相談してみませんか?

カテゴリの最新記事