ヒカリナスカラーとは?特徴やチャート,口コミまとめ

ヒカリナスカラーとは?特徴やチャート,口コミまとめ

カラー剤の進化はまだまだ止まりません。

最近、あまり気になるカラー剤が(個人的には)なかったのですが、久々に「おっ!」と思う商品「ヒカリナス」が発売され、なかなか好評のようです。

気になるけど使った事のない人もいらっしゃるのではないかと思うので今回は、ヒカリナスカラーの特徴やチャート、口コミなどについて書いていこうと思います。

ヒカリナスカラーとは

2018年5月1日にムーランエムーランから発売された商品で

チラ見え白髪を、なかったことに

ということで、30代〜40代の白髪が気になり始めた人をターゲットに作られています。非常にわかりやすく伝わりやすいコンセプトですね^^

その層のお客様は、一番白髪が気になって過敏な方が多いので、気に入っていただけたら生涯顧客になる可能性も大です(apish坂巻さん説

特徴としては、黒髪も白髪も同じように明るく染まる事と、アルカリ30%カットということがポイントです。

 

(しかしヒカリナスってどういう意味なのか調べてもよくわからず。多分「光+なにか」の造語なんでしょう。光茄子…?箱が紫だから光茄子?いや、違うはず。)

 

公式デジタルパンフレットはこちら

公式Instagramはこちら

チャート

2018年6月現在、発売されている色味は少なく、赤みを抑えたナチュラルベージュ、ベージュアッシュ、マットベージュのみ詳細ページ

シンプルでわかりやすいですし、一番需要の多い色なので単品でも使そう。もちろんミックスしてもいいですね♪

口コミ

早速使っている美容師さんが沢山いらっしゃるので、口コミを集めてみました!

ムーランエムーランのネイチャーディープカラーを試してみた

5月に発売する【ヒカリナス】でチラ見え白髪も染まる透けベージュが綺麗だっ!!

明るい白髪染めをしたいなら”ヒカリナス”がオススメ

パープルアッシュで白髪を明るく染めてみた!

【ヒカリナスカラー】が5/1に発売されるので、サンプルを使ってみた!

まとめ

ヒカリナスカラーは、ムランエムーランから2018年5月に発売された商品。
白髪が生え始めた30〜40代をターゲットにしていて、黒髪も白髪も同じように明るく染まる事と、アルカリ30%カットというのが特徴。

美容師さんたちの口コミもとてもGOOD!今後も人気が広がりそうな商品なので、要チェックです☆

 

道具カテゴリの最新記事