ビューティーガレージショールーム東京に行ってみた

ビューティーガレージショールーム東京に行ってみた

美容問屋さんや、美容師関連スポットが大好きで仕方ない私ですが

まだまだ行ったことがない所が沢山あります。

 

今回は、前から行ってみたいと思っていた「ビューティガレージ」に

やっと行くことが出来たので、今回はショールームに行ったレビューについて書いていこうと思います。

アクセス

最寄り駅は田園都市線『桜新町』。

 

東京都世田谷区桜新町1-34-25

行き方についてはこちらに鬼ほど丁寧に書かれています。

駐車場も11台停められるスペースがあるのが嬉しい!

 

因みにすぐとなりにロイヤルホストがあるので、待ち合わせに早目に着いてしまっても安心♪

というかロイホ以外にも「シズラー」「ラーメン屋」「ファミマ」「セブンイレブン」もあるから…なんだか最高な場所w

 

問屋さんの周りってホントに何もなかったりするから…空腹時は困るんですよね。

 

 

そんなこんなで到着。

当然ながら誰でも入れるわけではありません。

入って直ぐに受付の方がいらっしゃるので、会員である旨を伝え…

出典:https://www.beautygarage.jp/ws/showroom/tokyo.html

いざショールームへ。

まず見に行ったのは4階。

 

じゃん。

 

カタログで見たことのある椅子がずらり。

テンション上がります。

コレ以外にもかなりあります。すんごい量です。

 

シャンプー台もこんなに。

 

た…たのしぃ…

 

それにしても…

ガチで安いw

 

雑誌やネットで見て安いという事は知っていても、

「実物を見て残念…」と思うことはよくありますが

 

いい意味で期待を裏切られた感満載です。

 

正直ここまで安いと意味もなく買ってしまいそう。

(というか普通に自宅用に色々買いたい…)

サロンで使うものはなんでも揃っています。

お馴染みのアレやコレや。

実際に1からお店を作り上げていく人にとってはたまらない空間だと思います。

 

続いて5階へ。

みんな大好き小物コーナー

それほど広いスペースではありませんが、見ごたえある店内でした。

ビューティーガレージオリジナル商品も多いので、これまた安い…

 

やはり実物を見てしまうと物欲が。。大変でしたw

 

私はマツエクやっていませんが、気になったので3階マツエクコーナもちら見。

かわいい♪

そして、2階ではセミナーも結構頻繁に行っているそうで、

色々気になる内容もあり、写メってきました。

 

 

 

セミナーについてはこちらから検索できるようです。

 

営業日と時間

月曜~土曜日 AM10:00~PM6:30

その他ショールームの詳細はこちら

 

まとめ

東京のビューティガレージショールームは世田谷区桜新町、最寄り駅は田園都市線桜新町。

椅子やシャンプー台などの大きなものから、カラー剤や本など小物まで沢山の商品を手にとって見ることが出来る。

本当に安いのに品もいいので買いすぎ注意。

セミナーも様々なものが開かれているので、要チェック。

 

「ネットではビューティガレージ使ってる」

という人も、やはり実際に行ってみてみるとめちゃくちゃ楽しいですw

特に必要なものがない人でも、足を運んで見ることをおすすめします^^

 

ビューティガレージとはどんな会社?個人で購入できる?

お店カテゴリの最新記事